見出し画像

T1第6節

中断もあったので第◯節という 
呼び方が正しいかどうか不明ですけど、まぁ6試合目ということで。

対戦相手は2年前一緒に昇格したFC PROUD。お互いなかなか厳しい戦歴なので、これまたどちらも落としたくない一戦。

まぁそんな訳で押しつ押されつの展開でどちらもゴールが割れず前半終了。しかもPKが一度あったんだけど相手GKに止められてしまった。
キッカーが毎回同じ選手ってのもどうかと思うよ。ちゃんとみんなでフォローね。

どちらかというと、弊チームは枠にいったシュートがゼロに近く、相手は数本あった気がする。

嫌な気がしないでもないけど後半スタート。
後半に入ると10分に待望の得点!

でもその後は何もなく飲水タイム。そう言えば、前節も後半得点後なにもなく飲水タイム後に立て続けに失点して最終的に1-3と辛い過去が…。

ただ、この日は曇り空で涼しくもあったからか飲水タイム後にも得点!

がしかし、後半35分に失点。ちょっとここはGKの自責点ではないけれど、もう少しなんとかすれば防げたんじゃないか?と帰宅後に息子氏と動画を観ながらあれやこれやと反省する。

最終的には追いつかれず、後半終了2分前に3得点目!ゲームも3-1で勝ちました。

これで勝点は2勝3敗1分。負け越してはいるが、勝点3をもぎ取れたのはよかったね。

また次回は今週末かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?