見出し画像

娘氏スタバデビューする

娘氏と会話をしていて、友だちとスタバに行きたいねーって話してるって言うから、「スタバ行きたいの?」って聞いてみたら、「行きたい!」と目をキラキラさせるので行ってみた。

私「いやでもさ、コーヒーとか飲まないじゃん」
娘氏「なんとかフラペチーノとか飲むから大丈夫!」

もしかしたら、俺よりも詳しいかもしれない。

お店はチャリンコで行ける市内のお店もあるんだけど、店内が狭いので店内で飲めないならテイクアウトして車の中で飲めば良いやと駐車場もある隣市のお店へ。

しかし、今日は道路が混んでる。祝日だからか?どこへ行こうにも渋滞してる。普段なら10分かからず行けるお店に到着するまで20分超えてようやく到着。

店外のテラス席も空いてたんだけど、娘氏が店内も座れそうだってことで、店内でいただく。

オーダーしたのは悩みに悩んで決められなかったバナナアーモンドミルクフラペチーノさくらふわりベリーフラペチーノ、あとはカスタードプリンケーキ

娘氏ウキウキでいただく。良い顔w

バナナはアーモンドがすごく効いてる!さくらは酸味だとかもよい。

美味しかったし、楽しかったからまた来たいとのこと。

来月から通う塾が続いたら強くなるとか頑張ろうと適度にお茶を濁して帰る。

でもまあ楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?