見出し画像

サッカー観戦とワンコの散歩と

今日は息子氏の練習試合は午前中。

本日の対戦チームは何かあるとすぐ対戦してるぐらいの仲良し?チーム。

1本目 2-1
2本目 1-0
3本目 0-0

なかなか点が取れないのは変わらず。そして必ず失点がある。この辺りをどうしていけるかなんだと思うが日々練習して技術を上げていくしかないですな。ほんと。

帰宅後にお昼ご飯。
今日は軽めにうどん。

美味しくいただきました。

お昼ご飯後、少し昼寝してからワンコと散歩。
今日は河原へ行くも野球少年たちの活動中なので、隅っこの方を歩く。

ワンコもなんとなく歩く気を出して、河原で水辺まで行く。

枯れ草だらけの水辺だけどそれなりに楽しいらいし。ウロウロと行ったり来たり。

ちょっと予定があって途中で打ち切りに帰宅したけど、もー少し歩きたかったみたい。また今度ね。

散歩中はいいアングルで写真を撮るのは大変だけど、それ以外だと時々撮れる正面写真など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?