見出し画像

20240205の備忘録

今日も割とあったかい。2/5はニコ(25)ってことで笑顔の日だそうです。
ま、常に笑顔でいられるようにしたいもんすね。

そんな訳で本日2/5(金)。明日明後日のお休みに備えてサクサク仕事は終わらせたい。
ま、夕方予定もあるので早めに仕事は終わらせるんだけどね。

今日は奥様がお休み、合わせて有給取ろうとしたけど自分が開催する会議もあって叶わずw

んで、お昼は午前中から外出して用事を済ませた奥様が近所のキムチ屋さんで買ってきたお弁当。
焼肉ビビンバとハラミ弁当。


2人でシェアして食べるもこれは旨い!
これまでも気にはしつつも行けなかったので今度ランチタイムに散歩も兼ねて行ってこよう。

お昼を食べてから会議をひとつ終えて本日の業務はおしまい。
終わってから所用を済ませて、ミニ色紙が欲しいと言う娘氏と百均で待ち合わせ。セリアにはなかったけど、ダイソーに置いてあって無事ゲット(セリアもたまたま行った店舗に扱いがなかっただけで取り寄せならあるとのことでした)。

帰宅して晩飯の準備と息子氏が学校から貸与されたChromebookの設定をチラッと確認して、晩飯。
しかし、息子氏も娘氏もChromebook、iPadを貸与できたけどどちらもいつから運用するか不明とのこと。

まぁ先生たちもいろいろ大変ですよね。

※ヘッダー写真は晩ご飯のイワシフライ。自宅の揚げ物は揚げたてで旨い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?