見出し画像

球蹴りは楽しい

昨日、息子氏は高円宮杯にひっさびさに起用される。まぁ結果は負けたんだけど、ここ最近の負けっぷりを考えたらかなりの健闘。

で、今日も練習試合に出かけたんだけど、準備してるタイミングやらなにやらで、かみさんにボソッと「やっぱりサッカー楽しいやー」と言って出かけたらしい。

ここ最近いろいろあったけど、試合出たら楽しいよね。かみさんもホッとしたような感じで話てくれた。

で、今夜は久々に自分が球蹴り。

おとなのサッカー教室で、アイスブレイク含めて、軽いパス練とかから徐々に負荷をあげてってくれる。

最後のゲームも含めて1.5時間がすごく楽しかった。

そう、球蹴りは楽しい。

で、これがホントにできてるかどうかとか、すごく大事な気がする。

みんな、サッカー楽しんでますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?