見出し画像

球蹴りと球蹴り観戦と

本日はおおきく分けてふたつ。
早朝個サル午後息子氏の練習試合観戦

まずは朝から6時半に起きて身支度後軽く朝メシ、準備終わり次第出発。
8時から10時までみっちり。おかげでまた左ふくらはぎ痛いっす。
これ軽い肉離れなのかな?病院行くべきか?

帰宅後、着替えてぼんやりうたた寝。
だがしかし、息子氏の練習試合が12時からのため早メシして出かける。

途中事故渋滞もあって結局キックオフには間に合わず…。
ただ、選手怪我で休んでいた息子氏は先発落ち。まぁよかったのかな?
ただ、せっかく出たゲームではパフォーマンス悪くてその一本きりの出場でした。残念だけどまた頑張って。


帰宅中、スーパーで晩御飯の買い物をして帰宅。今夜はしゃぶしゃぶ。息子氏にたくさん食べさせようと肉をたくさん買うも、息子氏は疲れたそうでそうたくさん食べられずにおしまい。

なんだか、ちょっとハッピーな1日ではなかったかな?ま、そんな日もあるさ、また明日から切り替えよう。

明日から久々に仕事やー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?