見出し画像

深呼吸しよう♪

広い空が見える場所は
気づけば大きく息を吸っています^^


画像3


ちょっと立ち止まって
空のキャンバスを見てみました


みんなのお目当ての銀杏並木


画像1



やっぱり黄色の絨毯は綺麗です


画像2


さざんかが可愛すぎて萌え♡


画像4


画像5


画像6


紅葉のグラデーションは
今だからこそ


画像7


画像8



メタセコイヤの黄色はとても綺麗です


画像9


今日は
今週末のゆるゆるフォト散歩の下見へ♪

わたしは、ここの場所大好きで10回以上は行っています^^

今だからこそ
この綺麗な色が一度に見られるなぁと
冬が目の前の秋の光景をたくさん撮りました

ばっちりいい感じのところをチェックしてきたので
写真撮る方はもちろん、行ったことない方、
ゆっくりお散歩したい方も・・




楽しい週末を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?