マガジンのカバー画像

フォトポエム・フォトポエムブック

13
わたしが心が折れそうなときに 助けられたフォトポエムブック。 フォトポエムブックへの想いや わたしが作成したフォトポエムブックのご紹介記事を集めました。
運営しているクリエイター

記事一覧

色の魔法シリーズ作りました

2021年もあと半月になりました この時期は あれもこれもと なんだか気忙しくなりがちですね …

あや
2年前
15

フォトポエムブック作りました

だいぶ過ごしやすくなってきましたが 皆さんいかがお過ごしですか? 夏の暑さの疲れが出たの…

あや
3年前
16

フォトポエム8月のトップ3

皆さん、夏バテしていませんか? わたしは、昨日久しぶりに友人とオープンカフェで 美味しい…

あや
3年前
17

フォトポエム7月のトップ3

今日は久しぶりの青空で うれしくなりました^^ 梅雨明けしましたね♪ 明日はお布団を干せ…

あや
3年前
15

フォトポエム6月のトップ3

6月になって少し 外に撮影に行くことができ、 紫陽花の写真も増えました^^ 久しぶりのお花…

あや
3年前
17

フォトポエム5月のトップ3

フォトポエムをnoteに投稿するようになって 早10か月がたちます いつも見に来てくださる方に…

あや
3年前
18

フォトポエムカード販売はじめました

花写真を撮り続けているわたしは デジタルカメラだから必要だからPCも触るだけ^^ そんな自分だからと、 一歩を踏み出すできない言い訳にしていましたが、 カメラを触って早9年。 これでもお伝えしていましたが、 ホームページまででき、その中にショップをたちあげ、 先日、念願のポストカードも載せることに成功しました♡ まさか、自分でできるように なるとはびっくりだったんですけど笑 今、ZOOMとかLINE電話とか、顔見たりしてお話はできるのですけれどね こんなときだから

うれしい出来事

最近、すごくうれしいことがありました^^ リアルでお会いしていない方に フォトポエムブ…

あや
4年前
17

1年に1冊の作品集

今日はフォトブック作り2015年分から作り始めて、5冊目です。 1年間に撮りためた花写真を 自分…

あや
4年前
11

フォトポエムカウンセリングしてます

今日は、私のフライヤーを作品展のときに見てくださった方との フォトポエムカウンセリングで…

あや
4年前
8

フォトポエムブックが好きなわけ1

わたしは花写真が好きです。 ホームページにはたくさんの花写真を載せています。 でも、それ…

あや
4年前
16

フォトポエムブックが好きなわけ2

本屋さん大好き ふと気がつくとよく行く本屋さん。 何も考えずふらふらと平積みされている本…

あや
4年前
13

わたしの作ったフォトポエムブック

わたしがしんどいときに救われたフォトポエムブック。 フォトポエムが好きなわけはこちらへ …

あや
4年前
15