見出し画像

知っておきたい?noteの書き方…。

皆さんこんばんは、WHAHMでございます。

タイトルのとおりです。『あたしが知りたいですよ!!!。。。』ってことです。

おそらくこの記事を覗かれた方も同様に感じているのではないでしょうか?匂わせタイトルとトップ画像で申し訳ございません
→そんな方はとりあえずスキ・フォローしておいてくださいよ(*^^*)

私自身こまめに配信してますが、なかなかフォロワーさんも得られず、どうなんでしょ…って思いながら更新続けております。始めて僅かなのでこの期間で集まるとは思っておりませんが、もう少し手応えが欲しいと思うところですなぁ…。

note内でも検索かけますと、既にビジネス化しておられる方もチラホラ…。皆さんのそういうアグレッシブなところ、すごいと思います。。。
究極の脱リーマンとして見習おうと思ってます。

さて余談はさておきですが、本当にnoteの書き方知りたいですか??

サクッと検索した結果を載せておきます。自身の忘備録として、もう少し悩んだ時には、リンク先をちゃんと覗いてみようと思いますので、勝手に貼り付けさせていただきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?