見出し画像

完全にnoteに萎えてます。。。そんなあなた!ぜひ読んで下さい。何も参考になりませんけど笑

皆さん、こんにちは。
完全にnoteに萎えているWHAHMでございます。

スタートは究極の脱リーマンを目指すということで、このnoteを始めたわけですが、なかな脱リーマンにもなりきれず。(脱リーマンの妨害などなど外的要因で、成り切れておりません…。)

脱リーマンになられた方々はどの様になれたのか、アドバイスが欲しいですね笑
・他のスタッフの為に辞めないで下さい
・あなたがいないと回りません
・辞めてどうするんです?
などなど、人の人生を自分の押し付けるのは勘弁して下さいって話で…。サクッと辞めたいのですが、本当にいい方法無いでしょうかね??笑

さて、本題ですが。

私noteの執筆にだいぶ萎えております。

社畜状態なので、なかなか執筆の時間も取れず、それどころか家庭の時間も取れず、もちろん自分の時間も取れず。。。フラストレーションがクソみたいに溜まっている上に、先月から選挙、選挙、選挙ですよね。
衆議院議員選挙については、れいわ新選組の政策一が、番国民目線で現実的に感じましたが…。こんな田舎で、れいわ支持なんて言うたら、完全に村八分に合ってしまうので、どうでもいい自民党支持色だけは出しておきました笑
あちらの応援、こちらの応援としているうちに、自分自身何してんだろうと感じます。。。

本当に真面目な政治家の方には国・地方のために頑張って欲しいんですけどね。。。本当にいねーもんだなと思います。

我が地元には最近揉め事が度々起こり、行政にも解決を求める事案があったりしますが、まぁ事なかれ主義の行政ですし、議員に言うてもヤルヤル詐欺ですからね。次の選挙は是非ともそういった議員の方にはお辞め頂くように今からプレッシャーガンガン加えていきます。

さて本題ですが(Part2)

noteって埋もれてしまって読まれる感じがしないですよね?コレどうにかならないものかと考えておりました。

結論として、記事のコメント欄を活用してコミュニティ化できないものかと思った次第です。

例えばこの記事のコメントに最近気になって仕方ないもの!!というお題でコメント書く→レスを書き込み合うということを繰り返して、うまーーーーくコミュニティ化できないもんかなぁって思ってます。

試しに、皆さんの一番うまいと思ったラーメンをコメントに入れて、レスを返したりしてみませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?