見出し画像

確かに更新時間大事よね。。。

WHANM(ワーム)でございます。(サ○エさん風)

本日は日曜なので、サ○エさん風に切り出してみました。
noteはこまめに更新しようと思い、眠くなってきたら書き出すという習慣にしております。(たった数日ですが)

まぁ、なかなかスキもフォローも集まらないもので、モチベーションを維持することがまずは大変だなぁと感じてます。

ぜひともご覧の皆様、
この哀れな究極の脱リーマンに救いの手をください!!!
早く、有料note買ってもらえるほどの大モノになりたいです!
amazonアソシエイトだけで、飯食えるほどなりたいです!
(↑↑これはまず無理w)

と、まぁ実生活ではこんな感じで人と接することが出来ないので、noteの中だけでは、素の自分で居られるよう身バレしないように頑張っていきます笑


さて、ここ数日更新頑張っているわけで、同時に様々な方の記事も読んでおります。そこで…、

マジで!?やっぱりそうなの??って記事

を見つけました。
皆さん意外と早い時間にnote見るわけですね。。。この記事も明日の19時頃に更新かけようかな…。

せっかく冒頭に書いた日曜臭の書き出し…、まぁ良いや。
月曜更新の記事にしよう笑


話は変わりますが、昨日シークレット花火大会が自宅近くでありました。

このコロナ禍なので、打ち上げ場所は告知せず。地元の商工会の方々が打ち上げ会場を分散して行っていただきました。
本当は画像や動画も載せたいところですが、身バレしちゃうとあれなんで伏せておきますが、久しぶりに身近で花火見ることが出来ました。
コロナ禍前はごくごく普通のことだったんですが、思い出して涙…でした。真ん中の子供は初めての花火で喜んでおりましたし、なんか切なさが半端なんったです。

さっさとコロナが収まってほしいですね
ろくな対策方法も示されないまま、国民任せで2年経ちそうになってます。
無能な政治のせいで、多くの国民が苦しんでおりますよ。
飲食関係の友人は本当に辛そうです。

コロナは人災だったのか、天災だったのか。収束後にはしっかりと検証をしてほしいと願っております。
まぁ某党は1億5,000万円の使い道も再調査する気もないようですので、変わらないでしょうね。残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?