シドニーのおすすめカフェ4選~Darlinghurst・Paddington編~

The Rusty Rabbit

私がシドニーで一番好きなカフェです。店内は片耳の折れたウサギやおもちゃばかり。店員さんの服もウサギさん。とってもフレンドリーな店員さんばかりなんです。

ここのパンケーキがとっても美味しい!どちらかというと日本のホットケーキに近く、中ふわふわ外カリカリで、見た目も可愛い、中も美味しい。Burwoodにも系列店があります。

Flour and Stone

ハイドパークから歩いて10分ほどのところにあるパン屋さんです。ここのクロワッサンはふわふわで美味しいんです。中は3席ほどしかない小さいお店なので、買ってハイドパークで寝そべりながら食べたら幸せですね。

Ampersand Café and Bookstore

ここは本屋さんとCaféが一緒になっているところですが、本に囲まれて美味しいコーヒーとご飯が食べられる場所です。ハンバーガーが美味しかったですね。めっちゃ素敵で、平日でも地元・観光客で混んでいます。

Bills

皆さんさんご存知だと思いますが「世界一の朝食」とも言われている、Billsです。パンケーキが有名で、とっても美味しいです。ただ、1皿の量が多く、普通の女性じゃ食べきれないかも・・・?二人で行って違うものも頼んでシェアするのがいいかもですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?