見出し画像

20.10.23 銀座ギャラリー廻り、観た記憶。交流のおもひでと共に。(『雨☂。実験してるが、目を奪われわすれがち。作品の奥がさらに視えるよに。それと鬼滅の刃。

20.10.23 銀座ギャラリー廻り、観た記憶。交流のおもひでと共に。

(『雨☂。実験してるが、目を奪われわすれがち。作品の奥がさらに視えるよに。
6人の作家さんと深く交わせた気。その方は今後もトレース予定。隠して奥ゆかしく描く手法、好きな山にMIX人を解体して再構成する手法、ディストーション歪ませる手法、世界の罰ゲーム/お線香修行/声帯の調整、他。

Skirtを幾人かに褒められ、作家さんですか?と幾度と利かれる。何かしらつくってます。と対応。つっこむ方にはみえないものつくってます。聴こえないものつくってます。触れないものつくってます。さらにつっこむ方には、実演、より動き少なくか、他、微少音もありか』。

「(解体、再構成された)モデルは女性ですか?⇒年配の苦手な男性です。女性にみえました。すごいですね。好きなモデルの人はどれですか?⇒これです。⇒ハイビジョンですね。画素数高い。⇒画素数とは初めて聴きました面白い⇒好きなモデルだと画素数すごいですね。ここらへん凄い」

ワイン注がれて、〈1年前に〉やめました。名刺あります?ときかれ、〈10年前に〉やめました。

「未来につながるならほしい⇒どういかせるか⇒飾らない、埋もれてもいいか?⇒音楽を聴いてそのままあわせて踊るのではなく、作曲アレンジして踊るように、アレンジを加えてもいいか?⇒その場合誰の作品となるのか?⇒合同〈合作〉でしょうか⇒いい?⇒おまかせします⇒頂きます」

「デカルコマニー〈ロールシャッハ〉です。大ハタチカです⇒勘違いして大ハタチ力〈ダイハタチリョク〉とよんでしまいました。ハタチの声帯が並んでのかとおもいました。/どの作業が楽しいですか?⇒楽しくないです。線香打つ時は集中できます⇒世界の罰ゲームか何かですか?/修行ですか?/多くの人の声帯を線香を打つことにより調整されるのかも⇒私そんないい人じゃないです。⇒逆に、線香で痛めつけてるとしたら?⇒嫌です。そんな私はしんだ方がいい〈やや笑いながらか?〉⇒〈いい人でなくてもいやな人をではないとわかり安心〉⇒では壁にとりわけ飾ってあるのは歌手ですかね」

「いつも食材がモチーフですか?⇒そうですキッチンにあるものですね。⇒かぼちゃに表情があると初めて知りました。生きている気がします。⇒親しみが感じます⇒そう親しみですね。何かほっこりしました。実際胸があたたかい」

今日の実験、実証率60〜%か。銀座システムの恩恵/恩寵はいかに。

朝、小説最終回の構想浮かぶ。

鬼滅の刃の映画面白し、煉獄さん(Eeee)、哀しい、メッセージ性、情操教育にもよし、ノブリスオヴリージュ⇒強きものは弱きものを助く⇒いじめダサい。吸血鬼になる⇒ドラッグはダサい。穴場シネコンにて。)

#鬼滅の刃
#アート
#豊饒宇宙
#豊饒世界
#装飾世界
#演出世界
#虚飾世界

#高橋香苗
#福田顕司
#城戸恵理
#奥州谷啓子
#松宮真理子
#柏田彩子
#室町克代
#岡田まりゑ
#渡辺宏
#1+11=
#大ハタチカ
#レゾナンス
#resonance

Quotia 配分 割当 遵守