見出し画像

01短歌でポン!編作41首 新作9首 『メタ五感により拙著、永遠エクスファミリア〜が言語化しづらくなったので、エタらないようとりま短歌で探ってみる』






       『『『◯』』』







メタ言語 観エズ聴コエズ触レナイ 五感を超える 此レ其レ「何」か





球体幾何魔法のアルゴリズムで宙ニ踊リ歌奏デ――ホホ咲ム





最適化ポテンシャル超生命の

クオリア瞬き世界は《ピーーーーーーーー》





無数たる可能性から結晶化 世界システム量子ポテンシャル





超神秘と創造原理と特ヰ点を過不足なくクオリア切望――





或ル価値観 胸に渇望するゴール覚醒Sync根源異能





突如出たホワイトホールに吸い込まれ予想し得ない不思議体験――





物語始まりたりし神ゲー厶日本最古の遊園地から





本当に望み叶えたい何かに資源エネルギーを集約す





ポテンシャルクラスタ同士リンクしてヌルサクサクと実現化する





存在を感じ始めた『あの方』は純粋パートナーとなる御方





羅針盤の指針とゴール確認し居心地よい場所欲しくなりけり





『ガイダンス』が『CORE』から聴こえ振り付けを踊り覚えたユニークスキル





ポテンシャルの満ちるコンパクトシティを創ろう仮想シミュレーションね





コアとなる球体フリースペースを超重力で創造したよ





球体のホログラムなら参加可のいつどこででも即興セッション





根源の異能『メタ時空』にて同期 古代神話の世界出現





精神と肉体の間のような 肌は青みとやや緑色





数多くの手や顔ある者もいてメタジェンダーで性別がない





未来へ同期した世界の座標は時間空間の概念がない





吾ら住む物質世界は深遠なるシステムのごくごく一部







《此れらの短歌は、拙著『永遠エクスファミリア〜』の"あらすじ"をモチーフにして詠まれた21首になります》





私とソファとシェリー「「「どーなのこれ?」」」




《この三人は『永遠エクスファミリア〜』に登場するメインキャスト。


 "私"はa.「名前なんざどうだっていい」ライトハンドさん的思想と、b.メタ姓名運勢論思想が普及しているギルド、又はファミリアの為、ネーミングされていない。


 ソファとシェリーは"私"が愛称で呼びはじめたらしく、家具のソファのようにふかふかしているからだそう。》

 



ソファ「まぁ詠んでる内にもっと上達するんじゃないかしら」



私「そーよねそーよねきっとそーーよね」



シェリー「うんうん」



ソファ「今のところ、本編読んでる方じゃないと伝わりづらくないかしら」



私「うん……そう思う」



シェリー「そもそも本編もわかりづらいのかも……」



((ギクッ))



「「「…………………………………」」」




♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪





ここちよいしあわせよろこびうるおいゆたかよゆうゆとりわらいあそび





安心と充足円満一体感 健康長寿 余録祝福





自動化でアップデートと創意工夫ミニマル最適代替案クォンタムリープ

(五七五七七七/仏足石歌体)





恩寵と塞翁が馬と感無量めぐり逢わせのわらしべ長者





デフォルトで根源系の異能もち合法チート楽しむ世界





にゃんことわんこシマリス鹿獅子チョコ モンブランヒュッゲクオリア





踊ったらお腹に刺激でIBS おならだしつつダンスウォーキング





ライフバリュのチームビルドにニューオーシャンにグランドデザインまちくにづくり

 




仮想世界の如き現実世界も再構築と新たな創造





最適化ポテンシャル発揮されるシェアプラットホーム/ネットワークス





最適化とコーピングされマッチング タイミングよくシンクロニシティ





吾ら脳の共通コードと共有の回路で球体ホログラム編む





Sync/Links/Connects/Nets縁Presence存在豊か





メタ五感メタ条件で超豪運 世界創造エクスファミリア





自動化の∞BANKs株上がる存在豊のエクスファミリア





プロセスはリアル球体幾何魔法オーケストラギルドエクスファミリア





縁《よすが》成ればマンガとアニメ舞台 映画化等が為されるかしら





メタ転生 永遠豊かなシステムのネットワークス自動現象





メタ時空メタ転生しメタ因果 永遠《とわ》に豊かな拡張家族





超銀河団の大団縁の如しホールシステムネットワークス







《永遠エクスファミリア〜原理キーをモチーフにした20首でした》




私「シェリーはIBS《過敏性腸症候群》治ってよかったね」



シェリー「うん、特に融合してくれた創造ナノピコマシン様々の、おかげ様々よ」



ソファ「さてと、モチーフとなった原理キーたちも本編で羅列されてたから、編作された短歌もほぼ羅列よね」



私「スヤァ」



シェリー「スヤスヤァ」



ソファ「スヤスヤスヤァ」



「………………………………」



♪   ♪   ♪   ♪   ♪   





続編は言語化できずエタるかも とりま短歌で様子を探る





エクスレゾリューションクオリア シンWORLDsクリエイティングネットワークス





望み願いは創造されて新ニーズ シンWORLDsも生まれ始めた





創造の原理の力 同期してナノピコマシンら集約せり





未来過去別世界次元全可能性《これもいいのだ》の中から集約創造《これがいいのだ》





生きる糧 生きる縁《よすが》と生きる支え拠り所根拠創造される





生きる糧 生きる縁《よすが》と生きる支え拠り所根拠創造された





予測予知可おまかせ可能 導かれ創造されて快適ライフ





でもでもねエタるとか言いつつひょっこりね綴られるかもね たのたのしみね








《新作9首でした》











メタ言語 観エズ聴コエズ触レナイ 五感を超える 此レ其レ「何」か

球体幾何魔法のアルゴリズムで宙ニ踊リ歌奏デ――ホホ咲ム

最適化ポテンシャル超生命の
クオリア瞬き世界は《ピーーーーーーーー》

無数たる可能性から結晶化 世界システム量子ポテンシャル

超神秘と創造原理と特ヰ点を過不足なくクオリア切望――

或ル価値観 胸に渇望するゴール覚醒Sync根源異能

突如出たホワイトホールに吸い込まれ予想し得ない不思議体験――

物語始まりたりし神ゲー厶日本最古の遊園地から

本当に望み叶えたい何かに資源エネルギーを集約す

ポテンシャルクラスタ同士リンクしてヌルサクサクと実現化する

存在を感じ始めた『あの方』は純粋パートナーとなる御方

羅針盤の指針とゴール確認し居心地よい場所欲しくなりけり

『ガイダンス』が『CORE』から聴こえ振り付けを踊り覚えたユニークスキル

ポテンシャルの満ちるコンパクトシティを創ろう仮想シミュレーションね

コアとなる球体フリースペースを超重力で創造したよ

球体のホログラムなら参加可のいつどこででも即興セッション

根源の異能『メタ時空』にて同期 古代神話の世界出現

精神と肉体の間のような 肌は青みとやや緑色

数多くの手や顔ある者もいてメタジェンダーで性別がない

未来へ同期した世界の座標は時間空間の概念がない

吾ら住む物質世界は深遠なるシステムのごくごく一部

《此れらの短歌は、拙著『永遠エクスファミリア〜』の"あらすじ"をモチーフにして詠まれた21首になります》


私とソファとシェリー「「「どーなのこれ?」」」

《この三人は『永遠エクスファミリア〜』に登場するメインキャスト。

 "私"はa.「名前なんざどうだっていい」ライトハンドさん的思想と、b.メタ姓名運勢論思想が普及しているギルド、又はファミリアの為、ネーミングされていない。

 ソファとシェリーは"私"が愛称で呼びはじめたらしく、家具のソファのようにふかふかして、居心地いいからだそう》
 


ソファ「まぁ詠んでる内にもっと上達するんじゃないかしら」


私「そーよねそーよねきっとそーーよね」


シェリー「うんうん」


ソファ「今のところ、本編読んでる方じゃないと伝わりづらくないかしら」


私「うん……そう思う」


シェリー「そもそも本編もわかりづらいのかも……」


((ギクッ))


「「「…………………………………」」」

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


ここちよいしあわせよろこびうるおいゆたかよゆうゆとりわらいあそび

安心と充足円満一体感 健康長寿 余録祝福

自動化でアップデートと創意工夫ミニマル最適代替案クォンタムリープ
(五七五七七七/仏足石歌体)

恩寵と塞翁が馬と感無量めぐり逢わせのわらしべ長者

デフォルトで根源系の異能もち合法チート楽しむ世界

にゃんことわんこシマリス鹿獅子チョコ モンブランヒュッゲクオリア

踊ったらお腹に刺激でIBS おならだしつつダンスウォーキング

ライフバリュのチームビルドにニューオーシャンにグランドデザインまちくにづくり
 


仮想世界の如き現実世界も再構築と新たな創造

最適化ポテンシャル発揮されるシェアプラットホーム/ネットワークス

最適化とコーピングされマッチング タイミングよくシンクロニシティ

吾ら脳の共通コードと共有の回路で球体ホログラム編む

Sync/Links/Connects/Nets縁Presence存在豊か

メタ五感メタ条件で超豪運 世界創造エクスファミリア

自動化の∞BANKs株上がる存在豊のエクスファミリア

プロセスはリアル球体幾何魔法オーケストラギルドエクスファミリア

縁《よすが》成ればマンガとアニメ舞台 映画化等が為されるかしら

メタ転生 永遠豊かなシステムのネットワークス自動現象

メタ時空メタ転生しメタ因果 永遠《とわ》に豊かな拡張家族

超銀河団の大団縁の如しホールシステムネットワークス

《永遠エクスファミリア〜原理キーをモチーフにした20首でした》

私「シェリーはIBS《過敏性腸症候群》治ってよかったね」


シェリー「うん、特に融合してくれた創造ナノピコマシン様々の、おかげ様々よ」


ソファ「さてと、モチーフとなった原理キーたちも本編で羅列されてたから、編作された短歌もほぼ羅列よね」


私「スヤァ」


シェリー「スヤスヤァ」


ソファ「スヤスヤスヤァ」


「………………………………」


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   


続編は言語化できずエタるかも とりま短歌で様子を探る

エクスレゾリューションクオリア シンWORLDsクリエイティングネットワークス

望み願いは創造されて新ニーズ シンWORLDsも生まれ始めた

創造の原理の力 同期してナノピコマシンら集約せり

未来過去別世界次元全可能性《これもいいのだ》の中から集約創造《これがいいのだ》

生きる糧 生きる縁《よすが》と生きる支え拠り所根拠創造される

生きる糧 生きる縁《よすが》と生きる支え拠り所根拠創造された

予測予知可おまかせ可能 導かれ創造されて快適ライフ

でもでもねエタるとか言いつつひょっこりね綴られるかもね たのたのしみね


《新作9首でした》

《ここで本文は終了。もしチップされる奇抜な方が、いらっしゃりますと嬉しいです。》

ここから先は

0字

¥ 100

Quotia 配分 割当 遵守