私ってなんだろう。

1.
はじめまして、chisasaです。

私ってなんだろう。

子供の頃から今までずっと思っています。

結局何にもなれなかったし、
最初からなろうともしないで生きてしまって
今更後悔したり、していなかったり。

多分人間ができていません。

そんな私ですが、変わりたくてnoteを活用してみたいと思いました。

継続力のない私が出来るのかとすごく思っています。
(今日noteを開いてみたら何もしないで9ヶ月のバッヂを頂きました。)

最初からつまづいてしまったnote。
どこまでできるか更新できるか
わかりません。

好きなことは人に言えない人間なので
ここで発信していきたいです。
読書やブログを読むことが好きです。
最近はそちらに回りたくなってきました。
憧れています。

私が理解出来ればいいなって思います。

がんばれ!次の更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?