見出し画像

ハロプロと私の思い出

ハロープロジェクトが大好きです。
見出し画像は高橋愛ちゃんの写真集です。
可愛すぎる。

一番最初の出会いはミニモニです。
保育園の時の出し物でみんなで踊った記憶があります。ミニモニが使ってた携帯電話が欲しくて親にねだった思い出があります。

今でもキャッチーな感じで口ずさんでしまいます。久々にみたらやっぱり可愛い。
あの頃私は辻ちゃんが好きでした。

小学生の時は学校から帰ったら友達と待ち合わせて近所のコンビニ前まで走ってガチャガチャを回しにいきました。

一番覚えているのは石川梨華ちゃんのカード。
テレビで見ている時はなんとも思わなかったのに
りかちゃんだ〜。くらいだったのに。
自分の手の中にあるとキラキラしてとっても可愛かった。

友達とは協定を結んで
やぐっちゃんが出たら友達へ
梨華ちゃん、愛ちゃん、辻ちゃんが出たら私に
っていう今思うと私の強欲協定かもしれない。

歌も好きだった。意味はそこまでわからなかったけど明るくて好きだなって思っていた。

それから離れてまた出会ったのは高校3年生の時。

あの頃はモーニング娘。をテレビで見なくなってYouTubeを見出しはじめた頃。
たまにテレビで見る道重さんにはいらっとしていたがおいおい尊さと健気さには泣けてくる。笑
そして可愛すぎる。

mvを見終わった後、
びっくりした。
いや、すごい。感動。素晴らしい。

愛ちゃんってこんなにかっこよくて可愛いんだ!
モーニング娘。ってすごかった。
他のグループと違うじゃん。歌すごい。すごい踊ってる。
曲、歌詞…つんく♂ すご。

かなり失礼だけど、とにかく感動した。
月並みに頭をぶん殴られたような衝撃と懐かしさと興奮。いまだに大好きな歌。

『泣いちゃうかも』

よくよく考えるとまりこってだれ?が一番にくるけど。切なさがすごい。dance versionもおすすめしたい。
それから毎日モーニング娘。をあさりに漁りまくって最初から最後まで歌を聴きまくった。

そこからハロープロジェクトに救われる日々。
明るく元気にもなれたし
悔しい時にも聞いた。

いっぱい寄り添ってもらえた存在です。

好きな子も好きな曲もいっぱいありますがまた書いたいと思います。

アイドルってとにかく素晴らしいですね。
推せることの尊さ。
頑張ってくれていること。
その道を選んでくれたことに感謝しています。
みんな幸せになってくれると嬉しいです。

ずっとハロプロが大好きです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?