見出し画像

FRaU WFH*(うふふ*)栗原大さんインタビュー動画、公開しました!

FRaU WFHうふふ メンバーインタビューをWFHうふふ*のYouTubeチャンネルで公開しました!
うふふメンバーの素顔にせまるシリーズの初回のインタビュイーは栗原 大さん。
社内で人材開発にかかわり、さまざまなコミュニティに参加するダンちゃんこと栗原大さんは、ウェルビーイングについて教える機会も多いとのこと。
今回は栗原大さんのライフワークであるウェルビーイングについて伺いました!
第3回では、菊池啓子さんからのアドバイスについても少しふれさせていただきました。

インタビュイー:栗原大さん
インタビュアー:岩田かなみ、宮崎恵美子
テーマ:ウェルビーイングとは?

第1回:栗原さんにとってのウェルビーイングとは?
Be yourself、ありのままで

第2回:自己肯定感について

第3回:自己開示。自分をいい状態にするには感謝日記がオススメ。

第4回:気分転換するには? ダークサイドから自分を取り戻すには?
散歩・マインドフルネスウォーキング・ワーケーションがオススメ。

WFHうふふ*チャンネル登録もぜひお願いします

誰もがに自分を身体的・精神的・社会的に良好で、ウェルビーイングでいるのは、そんなに難しいことではない。
私もこれまで通り、散歩と感謝日記を実践したら、日々ウェルビーイングでいられるんだなと思えました。

ダンちゃん、元気の出るお話をありがとうございました。次の機会にはワーケーションについて、詳しく伺いたいです!

#FRaUWFHうふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?