見出し画像

散歩日記⑦千葉県とドライブ後半

マザー牧場の次には、富津岬(ちーばくんのおへそらしい)に行きました。岬の端には独特な形をした展望台があり、かっこよくてひたすら写真を撮ってました。
実は、一年くらい前に、(今はやめてしまった)サークルで富津岬の先に行ったのですが、時間がなく展望台にゆっくり見れなかったんですよね。
その時からずっと印象に残っていて、この展望台に登りたいな〜と思っていたので訪れられてめちゃくちゃよかったです。

ちょうど雨が上がった直後だったのもあり、まったく人がおらず最高のタイミングでした。
この写真は割と暗いので黒縁とかの方が似合うかも
上からの景色。一つ一つの階段、フロアがめちゃくちゃいい。
本当に、一段一段上がるたびにテンションも上がって行った。かっこよすぎ。
周りに何もなくて岬の橋を感じる。
近くには富津公園がある。
風が強く寒かったけど。
松の木をモチーフにしたらしい。
謎の遺構。
行きは僕が運転だったので帰りは助手席。運転に慣れてる友人がかっこいい。
海ほたるにたちよった。
まだ食べていなかったので昼兼夜ご飯。
ほんと海ほたるってかっこいい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?