見出し画像

「フィジカルb」は中高生の背を伸ばすサプリ!?

「フィジカルb」には食事で補えない栄養素がたっぷり含まれている

画像1

フィジカルbには、子どもの成長期に必要な栄養素がたっぷりと含まれています。身体を作るのに必要な鉄分が1日の必要量の95%以上、炭水化物やたんぱく質の働きを補うビタミンB1、B6が98%以上、健康的な体作りに欠かせないビタミンB2が98%以上入っています。そのため、食べ物からだけでは補えないこれらの成分を、フィジカルbで補うことができるんです。

子供の成長にはバランスの良い栄養摂取が欠かせませんが、食事だけで子供の成長期に必要な栄養素を摂取するのは難しいんですよね。

そこで普段の食事に「フィジカルb」をプラスすることで、子供の成長に必要な栄養素がしっかり摂取できて、結果的に背も伸びるってわけです。

純国産サプリで子供にも安全・安心

画像2

気になるフィジカルbの副作用ですが、薬ではないのでまず副作用の心配はありません。また、原材料にアレルギー表示の
対象品目27種類は使用されていないのでアレルギーの心配も少ないサプリメントだと言えます。

フィジカルbは、国内で、徹底的に品質管理された工場にて製造されています。また、放射能検査や残留農薬検査も行われ、
高品質で安全性の高いサプリメントだと言えます。

成長期の子供にサプリを飲ませるのは不安という親御さんも多いはずです。

しかし「フィジカルb」は純国産で副作用やアレルギーの心配が無く、成長期の子供でも安全・安心に飲ませることができますよ。

「フィジカルb」で子供の成長を実感できたという声も

画像3

このように「フィジカルb」を飲んだら子供の背が伸びた、という親御さんも少なからず居るんですね。

ただ「フィジカルb」は単なるサプリで魔法の薬ではありませんから、最低でも3か月ぐらいは継続して飲ませないと効果が実感できませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?