見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、3/16(土)にフィットネススタジオくまさんのメンバーでダンス発表会に参加します。

骨髄バンクの啓蒙で『命のつどい』というイベントが毎年開催されているそうなんですが、そのイベントで踊ることになりました。

会場は浜松市のアクトタワー大ホールです。アクトの大ホールで踊るなんてなかなか経験できないと思うので結構ワクワクしています。

今回はキッズと大人の混合チームで踊ります。

先日一回目の合同練習を終えましたがなかなかの完成度!!いい感じに一体感が作れているように思えましたね。

あっという間に本番当日を迎えそうですが、全員いい状態で踊って、記憶に残る発表会になればいいなって思います。

発表会の様子はまたこちらで報告しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?