見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、前回の続きから。

2019年2月、第2回目のサーカスナイトを開催しました。

第2回目からは櫻井、田村、草野、井崎に加え、大阪のインストラクター北川健太さんがパフォーマーとして登場しました。

北川さんといえば全国で活躍・活動している、人気インストラクターで、櫻井の憧れのインストラクターでもあります。

遠い存在だった憧れの人と、ついにご一緒する機会がやってきました。23歳の自分に話したら、びっくりすると思います。

そんな感じで第2回目が幕を開けました。

▼サーカスナイトVol.2のプレイリストはこちら▼

北川さんのパフォーマンスは圧巻でした。サーカスナイトの雰囲気に丁度いい感じの振付で、参加者・パフォーマー全員が釘付けでした。

仮面舞踏会
参加者全員が輪になってSeptember
櫻井と草野
声優の井崎なつみ
大熱狂の会場
乾杯は忘れない
全員で乾杯
サッカー日本代表風集合写真

そこから第3回目、ついにビストロサーカスのお店にステージと照明設備が新設され、新たなサーカスナイトの形へと変わっていきます。

続きはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?