見出し画像

こんにちは。フィットネスクラブ社員&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

先日、今年の目標だった『ZUMBA rhythm3』のワークショップに参加しました。

rhythm3は、ブラジリアンファンク・バングラ・アフロビート・ストリートヒート、4種類のリズム(ジャンル)の動作を学ぶことができます。

一言で言うと…「難しかった」です。

Basic1やrhythm2で学んだ動きよりもクセが強く、馴染みのない動作だったのでかなり苦戦しました…(笑)

練習あるのみです!

ZUMBAは今後も長く続けていきたいので、自分のレッスンの幅を広げるには非常にいい機会でした。

壁にぶつかって、それを乗り越えていく

人生ってこの繰り返しだなと、つくづく思います。

学びをやめないこと、今後も継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?