見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

では前回の続きから。

第3回目のサーカスナイトから、ビストロサーカスのお店にステージと照明が新設され、雰囲気がガラッと変わります。

新設されたステージ

このおかげで手作りステージを持ち運ぶ必要が無くなり、めちゃくちゃ気持ちも体力も楽になりました。

照明もいい感じにパーティー感を演出してくれます。

第3回目は長野の長谷川弘樹くんが遊びに来てくれて、急遽「1曲やってよ~」みたいなノリでパフォーマンスしてくれました。

▼そんな第3回目のプレイリストはコチラ▼

この後の打ち上げで「はせさんも次回は一緒にやろうよ!」という話になり、第4回目は櫻井、田村、草野、井崎、北川さん、長谷川、総勢6名の豪華な内容にパワーアップしていきます。

第3回目後の集合写真

それでは続きはまた次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?