見出し画像

オリヴァーサイクスって何から何まで最強過ぎない!?Drop Deadクロージングいかしてる!

今日は長時間のドライブ。
そして最初から最後までメタル三昧。
Memphis May Fireから始まりImminence。ArchitectsとLorna Shoreそして大好きなBring Me Horizon。
最後は超アゲアゲテンションマックス状態で帰宅
疲れたけどアドレナリンが出まくってて不思議と疲れていない!

ああああオリヴァーサイクスってマジでカッコイイよなぁ!

イケメンだし、身長183cmあるし、何よりも声がカッコイイ🤟お前何回オリヴァーの記事上げてんだよって思われるかもしれないけど、もはや何度でも上げるぞ!?大好きなオリヴァーの事ならば。

何よりもファッションが死ぬほど格好良いし
彼のファッションブランド高くて買えねえけど、でも大好き!

Drop Deadクロージングはもはや個性的過ぎて
オリヴァーじゃないと似合わなくね!?ってレベルであるw
オリヴァーだから様になるのであって中々敷居が高そうなブランド何だけど、人目なんかマジでどうでもいい!かっこよければいい!オリヴァー愛があれば何でもいいって人ならばマジで要チェックなブランド🫰🫰

僕は凄く好き。もはや個性的であれって感じなので
人目なんかガン無視レベルである(まぁ人目は気にならないのは嘘になるけどw)


オリヴァーは非常にネルシャツが似合う。
めちゃくちゃ犬顔なのに、インナーは可愛い猫ちゃん着ているのも良き!

昔のモコモコエモヘアーの頃の彼はそこまで好きではないけど、ここ最近のスタイルは好きだなぁ。
特にツーブロックショートスタイルがめちゃくちゃ似合ってる。


この髪型超かっこいい!
僕の髪質もくるくるしてるので、こういうショートもしてみたいなぁ。でも最近切ったばかりだからなw


誰のジャージだよって写真w
那須さんのやつらしい。でもさこれ純粋に「俺のジャージじゃん」って人さ羨まし過ぎるぞw僕だったら嬉しすぎてサウンドオブミュージックしちゃうわ!近所の原っぱで。
なにげに似合ってるのズルいし、学校にオリヴァーいたら絶対に友達になりたい!(めちゃくちゃ悪い友達とつるんでそうだけどw)

僕の夢は生まれ変わったらオリヴァーに生まれることだな 
。本当はカワウソに産まれたかったけど、オリヴァーにする!!

それとLinkin Park再始動にあたってオリヴァー採用してよ!?それでBMTH寄りのサウンドにしちゃうってやつ。
死ぬほど叫びまくるオリヴァーにマイクのラップ。
ザクザクに刻みまくるリフの新生Linkin Park最強じゃない!?これからメタル色を強めまくってさ!いいじゃん!!


最強に可愛いよなwwもう大型犬じゃんこの写真w
そうだ大型犬飼ったら名前をオリヴァーにしよう!
でっかいゴールデン飼ったらさ。 

うーわカッコいい!!

ステージだけじゃなく観客席まで行ってめちゃくちゃするオリヴァーかっこいい!!もっとやれーもっとやれーって大はしゃぎしている僕。このファッションかっこいい!

ベビメタ正直あんま知らないけど、BMTH史上最強にアガる曲。一発で眠気が吹っ飛びますわ!


あげりゃきりがないなw
これくらいにしておきます!


それではまたぁ🫰🫰🫰🫰🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?