見出し画像

一曲目からグイグイ来る!!最高のサウンドと重低音。Orbit CultureのDescentはメタラーなら必聴間違いなし!!

ライブ行きてぇぇぇーー!!
って久しぶりに気分が高揚しています!春の穏やかな季節のせいではありません。僕の心はまるで真夏の様に燃え上がっておりますよ!
何故ならば、このすげえアルバムを聴いているからだ!!

Orbit CultureのDescent


いいアルバムは無駄な装飾を飾らない!!それこそメタル


一曲目から目玉が飛び出る程の重低音と、ゴリッゴリのリフ。手数が多くツーバスのリズムと音がやばいドラムと気持ちが良い程のスクリーム。メタラーならば絶対に腰が浮いてしまうほどの格好良さ🤟
ああメタラーで良かったと本気で思えるアルバムです!

これを気に入らなかったらメタラーではないと言えるくらいマジで疾走します、リフもかっこいいです。そんでツーバスの音の粒が揃いまくってて、めちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。
そしてシンフォニックも取り入れていて、僕のツボを押しまくってくれますね!

3曲目のディレイがかった怪しいイントロとズンズン言うギターリフとの掛け合いみたいのが凄くミステリアス。
テクノっぽいアプローチも取り入れてたり、兎に角ハネています。メタルなのに踊れそうな楽曲です。
少しだけMinistry感があるのかな?Fear Factoryみたいな。

ガンガン音がなりまくる野外フェスで存分にその重低音に飲まれまくりたいですwwこのバンドは絶対にライブバンドって感じ。

ああこれからどんどんメタルフェスも開催されるから見に行きたい。開放的な空間でアホみたいにメタルがガンガン鳴っている場所なんてのは、天国よりも幸せなのさ。
まぁメタルは地獄よりだけど…


🤟それでは🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?