見出し画像

波動が高い人ほどしっかりと自分を守ったほうが良いです

波動が高いという事は何でも引き寄せます。良いこともそうですが悪い事も引き寄せてしまいます。投網漁をイメージするとわかりやすいです。特にスターシードは投網の大きさが大きいので、その分余計なものまで紛れ込んで来ると言うことですね!

スターシードや波動が高い人程、その多くを許容して受け入れようとしがちです。確かにそういう触れ合う経験の中で学ぶことはあるでしょうが、わざわざそんな所に飛び込んで自分を傷つける必要性はないんですよ。

そんな厄介な物から自分を守る。何であっても自分があってこそなので、しっかりと自分自身の身の安全は確保しておいた方が良いということです。

自分を守る、嫌な場所から極力離れるのは逃げではないです。それを自分では逃げだと感じがちですが、自分と合わない場所に身を置くことは、百害あって一利なしですからね。せっかく貴方が生きていくこの地球という場所で、わざわざ自分が傷ついて行く場所を見つけて、居座って壊れるなんて事はしないほうが良いですから。

そして波動が上がる事も下がる事もあります。目に見えないものだからこそ、自分がどれだけの波動なのかわからない。そして人からもわからないです。でも明らかに日々疲れていたり、無理していたりが続けば体調面でも意味不明の不調が出てきます。それならば自分を守る方向へ持っていくのが最善だと言うことです。

ドナルドトランプさんや安倍晋三さんが撃たれたという事件を見ても、お二人は相当波動が高いんですよ。波動が高すぎるがゆえ、ああいった悲惨な事件に巻き込まれてしまうんです。

広い心で多くを受け入れてくれる存在は傷ついた人達からみれば癒しです。ですがそれが時に行き過ぎてしまう事があります。行き過ぎてしまえばそれは人を助けません。人を引きずり込んでいく禍々しいものに変化していきます。
受け入れるという事は自己犠牲とは違います。自分を痛めつけて、陥れてそれを受け入れると勘違いしがちです。我慢をして、見えないふりをして、それでは自分の光が失われるだけなんですよ。人の光が失われれば、闇です。まさに一寸先は闇なんです。

いくら波動が高くとも、スターシードという光の人であっても、闇の中からは何も産み出せません。全ては自分の幸せが第一なんです。だからそういうものから少し離れましょう。自分を認めてくれなかったり、何でも制限されてしまったり、またはぞんざいに扱われてしまったり、そういうものが見えたら離れても大丈夫です。

貴方には貴方にとって大事にしてくれる人はいますし、離れたからといって自身の波動を下げる事もありません。自分を出せる、話していて落ち着く、理解してくれる、そういう場はあるんです。

貴方が光の存在であるならば、大きな海でもあります。
表面上では綺麗な海に見えても、ゴミや汚いものを投げ入れられたら内側に溜まっていきます。そしてその海で生活をする魚達にとって有害な物となってしまいます。

ただそういう悪を除外して、破壊してしまえとは言いません。ただ離れるだけです。離れて自分を守るだけです。わざわざ傷つけ返す事はしなくてもいいです。

今まで散々苦しい思いを重ねて来たぶんだけ、貴方の内側には大きな愛が溜まっています。あの愛を大事な大事な人に届けてあげたいと思うならば、内側の愛を傷つけない事です。綺麗な状態で届けてあげられる様に優しくしてあげて下さい。


もう無理することも我慢することもしなくてもいいでしょう。もう散々苦しんで来たんですから。
今日から、明日から少しずつ意識を変えて生きてみてください。いつも言っていますが、全てを変えられるのは自分だけです。自分しか変える事は出来ません。


貴方は十分優しい。素晴しい。
だからこそ自分にも大いなる愛を与えて欲しいという記事でした!


それではまた❤️❤️❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?