見出し画像

丸、丸、丸〜〜〜!!今日は丸が試合を決めてくれた!⭕

背番号8番ライト丸。最近一番起用が本当にハマっている。丸、吉川、ヘルナンデスの並びも得点が入る。
ただオカモンもうちょい頑張ってw打てるときは打てるんだけどさ…。

兎に角今日も丸は絶好調!4安打の活躍でサヨナラホームランはエグいwやっぱり天才丸佳浩違うなぁ…。
見極める所はしっかりとフォアボール出来る選球眼があって、ここぞって時にセーフティスクイズ決めちゃったりするトリッキーさ。そんで守備も安定感がある。
思いっきり飛び込んで捕球しちゃうし、兎に角穴がない天才プレイヤーだよね?

来季は巨人を離れて古巣広島へ戻るかも?みたいな情報もあったりで、寂しいけど古巣で引退も考えているのかな?
兎に角巨人にいる以上彼の活躍には期待しかない!!

一つ文句を言わせて貰うと。
バルドナードはクローザーは無理。フォアボール多いし、捉えられるし、今日に至っては大暴投…。
戸郷選手の勝ち潰したらマジで怒るよ?頼むぞほんと…。
まぁ悪い選手じゃないし、しょうがないけど大勢選手そろそろ復帰するのかな?まぁ不安定な部分はあるけど、そろそろ彼も活躍してくれる頃だと思うんだよね。バルドナードは取り敢えずファームに下げてさ。

それがいいと僕は思う。

兎に角戸郷選手お疲れ様です!首位広島に一失点で抑えたのはデカい!!やっぱり新エースは強いね?
今日は横浜勝ったから順位に変動はないけど、取り敢えず初戦勝てて良かった!!

明日も丸選手大暴れして下さい〜〜〜〜!!


まだまだ優勝狙えるぞ!?
最後まであきらめない!


それではまた🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?