見出し画像

もう二度と手を出さないと決めてたのにwまたもパンドラの箱を開く時が来た!?戦国死にゲーアクションゲーム「仁王」を再プレイ!?

ついにパンドラの箱を開ける時が来た!!

なんか橋本真也っぽい始まりですが、またもや性懲りもなくこのゲームを始める日が来るとはね…。
僕はこのゲームすんごい苦手なんですよ、なんかわからないけどクリアできない。とか言いながら仁王2はクリア済み。普通にクリア出来たんで、あれ?無印もいけんじゃね!?と思って始めてみました。

一応病み上がりだし、夜の時間しかゲーム出来なかったけど、ロンドンのボス、次の九州辺かな?のボスさ


あれ?こんなに弱かったっけ?

攻撃もワンパターンだし、動き見れれば余裕で
もしかしたら僕はPSめちゃくちゃ上がってる?って思ったw

多分今まで苦労してたのって、動きすら読めてなくて
只管ダメージ与える事しか考えてなかった結果、何度も倒される羽目になったけど、Sekiroからニンジャガまで高難易度のゲームに触れまくる内に自然と身についた、相手の動きを先ず把握するという癖。それが多分最大の武器になったのかな?って思っている。

まぁぶっちゃけると仁王こっからだからねw
次のコウモリ女に然り、毎度苦戦させられた鵺だったり、スライムくんだったり、マジで強敵揃い。
さぁさぁ病み上がりの僕がどれだけやれるのか見物ですね。

そうそう胃腸炎になって辛い思いして
体調が復活してからというものの、なんだか悟りではないですが、非常に心が安定してますよ。
まるで仏が僕に降りてきたかのような。そんな精神状態なので、今何が起きても微笑を浮かべて仏の様な佇まいをしています。なので死にゲーやるなら今!?どんな理不尽な出来事にも耐えれると思いますね。
(まぁそんな無敵時間も今だけでしょうが!?)

どうせその期間が終われば罵詈雑言が始めるのがオチでしょうねww


それではまた⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?