見出し画像

山川穂高選手はどこへ行くのだろうか?

僕は元々山川穂高のファンだった
今じゃアレな人なんて言われてるけどさ
僕からしたらだから何なんだって話
野球とそれとは全く関係ないし
何なら来年から巨人に来て欲しいって思うよ
結局今年は殆ど西部でプレイする機会もなくこれでシーズンは終わるだろう
まぁやっちまった自分が悪いのはわかるけど、それを周りがやんややんや言うにはおかしくないってね。何故にこうも自分とは全く関係のない物事にそこまで熱くなれるのか不思議でならない
相手の人が可愛そうとか、家族が可愛そうだとか
皆の前で謝れとか
いやいや、それは当事者問題で僕たちは関係ないよ?思うんだけどね
まぁそんな事を書いてる僕も大概か

でも日ハムから来た中田選手も然り
巨人は何かといい思いをするな!
大好きな中田選手も来てさ、次は山川選手も来たら最強じゃん!
僕は来年巨人のユニフォーム袖を通すのは全然ウェルカム!
全然どすこいしてもいいんだぞ!
起きちまった過去は変えられんからね
十分反省したのなら後は巨人で活躍して返してくれたまえ
今年はほんとに悔しい思いばかりしてる
阪神にも、広島にも差つけられてさ
腸煮えくり返る思いだよ!まったく

でもあれなんだよな
山川選手ファーストでしょ?
被っちゃうんだよね守備が
外野出来るのかな?
それならばいいんだけど

来年が楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?