見出し画像

モンスターハンターワイルズトレイラー映像第二弾。今作はアイルーが喋る!?

こんにちは。モンハンワイルズの発売の目処が立って
遂にトレイラー映像第二弾が公開されました!

なんとも臨場感ある映像ですね!
今作はストーリーを大事にしているのでしょうか?
主人公らしき少年が徐々に成長していく過程を描いた様にも感じます。砂浜を舞台に繰り広げられる闘い、モンスターのリアルさが余計臨場感が溢れています!

このトレイラー映像を見ていて
あれ?と思った点があります。


なんと…アイルーが喋る!?


乗用動物「セクレト」にまたがるハンターの後ろにちょこんと座るアイルー。なんとアイルーが喋るシーンがあるんです。

これはモンハンファンの方どう思いますか?
今まではハンターのオトモを勤めてきたアイルー。
今作は主人公に語りかけてくる、お友達の様なポジションなのでしょうか?
僕はごめんなさいだけど、出来れば話さない方が良かったかもと思ってしまいます。

まぁ字幕で言葉が表示されていたので
話せない訳ではないですが、ニャーとかニャーゴとか猫語を話していた方が動きや表情で感情を読み取れたのになって思います。
まぁワイルズプレイしたらしたでアイルーの声かわいいとか言ってるだろうから一概には言えませんがw

兎に角アイルーはモンハンプレイヤーにとって
心の癒やしですからね。喋ろうが喋らなかろうがアイルーと一緒に狩りに出かけられる喜びは変わりません!!


ぎゃーー可愛い😻😻

可愛い猫と一緒に冒険できるというシステムを作った人はマジで神ですよね!!モンハンプレイする目的の半分以上がアイルーの為だと言っても過言ではありません。


兎に角発売が待ち遠しいモンスターハンターワイルズ
これからどんどん新しいリークが発表されますので
こちらのNoteにもバンバン新情報を載せたいと思います!


それでは😻😻😻😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?