見出し画像

USB 温熱アイマスク「Flexwarmヒーティングアイマスク」が届いたので使ってみる

本プロダクトは Makuake でクラウドファンディングで見つけた瞬間に良さげって思い支援しました。2月の中頃にリターンが届きました。

職業柄、非常に目を酷使しているため、これまでは花王の「めぐりズム」という使い捨てのホットアイマスクを愛用していましたが、使い捨てな上に1枚あたりのコストが高いので、経済的にキツイのが本音です  (>_<)

再利用可能な本プロダクトをクラウドファンディングで見つけたとき、「これだ!」と思って即支援したのでした ☆(・ω<)


ここから先は

694字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?