Travelのコピー__1_

シンガポール土産品 〜ワインオープナー編〜

新年あけましておめでとうございます 🎍
今年も引き続き自分のライフログを残していこうと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 🐭

昨年 12 月のシンガポール出張で自分用の土産品はほとんど買わなかったのですが、唯一買ったモノはワインオープナーです 🍷

ワインボトル型のワインオープナーで木箱(ペーパー)に入っています。右下隅がヘナっているのは空港手荷物検査の際に指摘され破損しました (>_<)

画像1

荷物預け入れせず、機内持ち込みするつもりでいたのに、これを荷物に入れていた事をすっかり忘れてました。没収されそうだったのですが、小さい梱包材に入れて預け入れし、なんとか持ち帰ることができました。

売り場は↓な感じ。自分の生まれた年のワインはなく、自分の名前に近いワインもあるはずもなく、無難な「Happy Birthday」というラベルを選ぶことにしました 😜

画像2

この商品の説明と値段(S$9.90)は以下のとおりです。

画像3

シンガポールでなくとも他でも売っていそうなモノですが、ワイン好きなこともあって衝動買いしちゃいました ☆(・ω<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?