【object delete】

王の親族で親友だった彼の過ちを代わりに背負って、私は彼に変わって欲しかったんだな。現世でもなかなか努力が実りにくいのも、彼の罪を背負ったから。心の傷が深層部分に残ってる。
わたしはこれを【delete】したい。傷を癒して本来の私に返りたいんだ。
2世代くらい前の話し。

人を皆殺しにしたという、そういう類のものだ。膨大なかたまりが私にのしかかってるのが見える。
でも私はわたしの深層部分からこれを【delete】する。切り離す。切り離していく

本当に私は、ホスピタリティだけは無限にあるんだな。。おろかだ。後先考えずに人の罪を背負うなんて

現世の時間軸で言えば、450年くらい前の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?