10月お疲れ様でした!

10月お疲れ様。

努力した10月。
自分をちょっと好きになれた10月。
まだまだ出来ないことも多いと感じた10月。

そこそこいい感じに過ごせた。
11月もこんな感じでゆるくやっていきたいなぁ。

noteをはじめたのが8月。
その後、通院をはじめて
しばらく明るく前向きな気持ちを持てずに
過ごす日々が続いていたけれど、
久しぶりに
"まぁ、このくらいで生きていけたらいいよなぁ。"
って1ヶ月になったかな?

★10月の良かったこと
・資格勉強に本気で取り組んだ。
・久しぶりに(2ヶ月?)友達や会社の人と飲みに行けた。
・洋服や自分へのご褒美の買い物ができた。
・筋トレやストレッチを家ではじめてみた。
・選挙について調べて投票に行った。

こんな感じで自分の頭でばかり考えすぎず、
普段の過緊張や不安を少しずつでも
うまく頭を休めて
解放できる時間を増やしていきたいなぁ。

noteに考えを書くのも好きだけど、
ぐるぐる考えすぎてしまうことも多いから
最近、ほどほどにしてる。

書きたいなぁって思った時に
サラサラって書けるペースが
週一くらいあるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?