見出し画像

現代書道家による「音を、書く」 第3弾のお知らせです。

現代書道作家 誘楽(ゆうら)さんから、ワークショップのお知らせです。
*誘楽(ゆうら)さんの作品はInstagram(tamayura_552)、または、HPでご覧いただけます。

■誘楽(ゆうら)さん より
おかげさまで、第3弾を開催することになりました!

師匠と同門のメンバー、プロ5~6人体制でのワークショップになっております✨
安心して楽しく制作できるよう企画しておりますのでご興味ありましたらぜひご参加ください😆

タイトル:「音を、書く」第2弾
日時:2024年7月30日(火曜日)
会場:寄居駅南口駅前拠点施設 Yotteco
 2F
対象:主に小学生から大人
*小さいお子さまをお連れの場合はぜひ親子でご参加ください。
費用:無料
 
連絡先
▶︎ワークショップ 内川( @yuuu_yorii_pr )まで

 ★ワークショップの内容
「しとしと」や「ドキドキ」のような”オノマトペ”を使って書道っぽくない書道の体験型ワークショップです。ハガキサイズの小川和紙にキラキラした墨汁と筆などで制作していきます!

もし可能でしたらお子さんのいるご家庭に情報を共有していただけますと大変嬉しいです( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )
また、協力隊やアーティストとしての活動を通じてアート仲間になってくださる(いいよー!って)方がいらっしゃいましたら、InstagramのDMや、HPから連絡いただけると嬉しいです( ˶ㆆ ㆆ˶) 

ワークショップのお知らせ
ワークショップの詳細
前回のワークショップの様子です。


ういる◎展示会&出展情報より
夏休みの思い出に、親子はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんで参加するのも楽しいです。ぜひ、お近くのみなさま、お出かけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?