見出し画像

【世界のモーショングラフィックス施策 / SUBWAY】

【世界のモーショングラフィックス施策】

世界中でモーショングラフィックスを使った面白い施策を見つけたらUPしていきたいと思います。

今回は日本の「SUBWAY(サブウェイ)」のCMです。

「SUBWAY」では、サンドイッチの値段はそのままでエビの入る量が2倍になる「えび2倍デー」のキャンペーン動画。

ポップな音楽に合わせて実際のエビが跳ねるようにコミカルに表現されており、美味しさのシズル感だけではなく、楽しさやワクワクする演出が最高です。これはモーショングラフィックスだから見せれる演出になります。

エモーショナルな動画より直感的な動画を求めている企業には、モーショングラフィックスはオススメです。

イラストやテキストを静止画として表現するよりも、視聴者の購買意欲や期待感を高められますね。


購買意欲を上げた映像に仕上げたい人は是非ご連絡ください。


いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集