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集客アップが難しい…ブースの来訪者数をUPする秘訣を提供します。

展示会。それは数多の企業や個人が一堂に会し、自らのサービスや商品を訴求する場。しかし、それだけに競争も厳しく、多くの出展者が一つの共通の悩みを抱えています。それは「集客」です。


ブースに訪れる人を増やす。

これは一見シンプルに思えますが、実は複雑な要因が絡み合っているのです。ブースの位置やデザイン、スタッフの接客スキル、そして何より提供するコンテンツの質。これらが一つでも欠ければ、訪問者は次々と他のブースへと移動してしまいます。

エモーショナルな動画とユーザーベネフィット動画の違い

展示会などの場では、目的を持って来場する人々への訴求が求められます。多くの場合、企業のエモーショナルな動画やブランド動画ではその場の雰囲気や背景情報を知らない来場者には伝わりにくいことが多いのです。そのため、来場者のニーズやユーザーベネフィットに直接的に向き合った動画が必要となります。

ここで注目したいのが、私たちが提供する**「ユーザーベネフィット動画」**です。

ユーザーベネフィット動画の魅力

この動画は、魅力的な演出で視聴者の目を引きつけるだけでなく、具体的な言葉や3Dや図や写真などを使いサービスや商品の利点を短時間で要約して紹介します。つまり、訪問者がブースを訪れるわずかな時間内に、あなたのサービスの魅力を最大限に伝えることが可能となるのです。

特に私たちが得意としているモーショングラフィックスを駆使することで、動的でインパクトのあるユーザーベネフィット動画を制作することができます。これにより、ブースの来訪者が興味を持ち、更に詳しい情報を求めてスタッフにアプローチしてくれる確率が高まるのです。

2次利用の可能性

また、展示会で制作したユーザーベネフィット動画は、展示会終了後も様々な用途での2次利用が可能※です。例えば、公式ウェブサイトやSNSでのプロモーション、営業活動時のツールとして、さらにはセミナーや研修など、さまざまな場面での利用が考えられます。これを考慮すると、コスト的にも非常に高い利用価値を持つと言えるでしょう。
※権利が発生する動画などは除く

まとめ

展示会の成功の鍵は集客。そして集客を実現するための強力なツールが、私たちのユーザーベネフィット動画です。モーショングラフィックスの技術とクリエイティブな発想、そして2次利用の可能性を踏まえたコストパフォーマンスの良さ。これらの要素が、展示会での成功を後押しします。

参考動画


ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。
お見せできない作品も多くございますので、色々ご紹介させて頂きます。


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