見出し画像

【世界のモーショングラフィックス施策 / UPSIDERAdobe】

【世界のモーショングラフィックス施策】

世界中でモーショングラフィックスを使った面白い施策を見つけたらUPしていきたいと思います。

今回は日本の「UPSIDER」のCMです。

これはタクシーADで見た広告です。

これは人物撮影以外の部分は、ほぼ全編モーショングラフィックスであり、上手く活用しているなって思いました。

細かく伝えるのではなく、重要なポイントポイントをしっかり伝えつつも、ブランドの世界観もしっかりキープしつつかっこいい演出で見てしまうCMだと思いました。。

これを見て思うのは、toB向けの数字が大事な商材にはモーショングラフィックスは凄く合うということ。特にタクシーADの広告にはモーショングラフィックスは最適ですね。

toB向けの動画なら先ずはモーショングラフィックスをどうぞ。


toB向けでダイレクトでかっこいいの作りたい人は是非

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?