見出し画像

境界戦機と色々


アニメが大コケして制作会社も赤字になってしまった境界戦機
いつ行ってもプラモは潤沢に在庫があるので
気になって数個買って組んでみました

ブレイディハウンド(ブラッド専用機)

デザインの善し悪しはさておくとして
少ないパーツ数で適度なディテールと組み立て易さ
リアとサイドは裏打ち完備
値段が高いと巷では言われていますけど
まぁ値段相応な気がします
作ってる時にアニメ1期は見ましたけど
なんか全体的にパンチが弱くて締りがないですね
現実の日本の延長線って設定で描いたのが間違いなんじゃないのか…


バトコン

デカパイーダ様

デカ乳イーダ欲しさに人生初のメルカリデビュー
Nの2Vが1000円で出されてたので購入
乳が大きいいい女って感じで好き
乳がでかいってだけで個体値とかそんなの
もうどうでもいいんだよなぁ
リーグ戦せずに虚無レイドオート放置で
たわわに揺れるイーダ様を眺める日々


アーセナルベース

メインデッキ

2弾にてフラッグファイター実装
トライエイジの頃から低レアフラッグで遊んでいたので嬉しいですね
今の環境も基本高レア万歳って感じなので
中々勝てませんが、たまーに勝てる時がある
そんなにカード掘ったりしてないし、掘る気もない
メインデッキも殆ど通販で揃えました
バトコンで遊んだ後に空いてたら1戦やる
そんな感じでゆるく遊んでます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?