見出し画像

見知った、天井

色々あって実家に帰ってきました
こっちで転職頑張ろうかな
神奈川から四国に来るとなると
ガンダムベース東京も秋葉原もアケゲーのイベントも行くのが難しくなるけど
まぁー正直もうどうでもいいかなと
模型は通販で何とかなるし新作だー!って
キットを買うことも少なくなった
模型店も一応町にはあるし
どうしてもというなら特急しおかぜに乗って岡山まで出ればいい
淡路島経由で大阪まで高速バスもある
そこまで困らない…はず


とはいえ身体だけ一旦こっちに引っ越しして
荷物は荷造りだけして旧住所に置いたままで
本格的な引っ越しが5月になるので
空いた期間プラモ作りが出来ないのは精神衛生上よろしくない
なのでヨドバシ通販を利用して再販キットと基礎的な工具を買い直し中
後はモデリングスクライバーと荒目のヤスリスティックと溶きパテとエポパテさえ届けば
引越し便が到着次第塗装に即移れるようには出来る
流石にペンサンダー買い直すってわけにはいかないので
暫くは手動で整形処理・表面処理を頑張らないと



こっちだと足がないと移動も大変なので
とり急ぎ原付免許を取ろうと思う
受かるか不安だぜ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?