見出し画像

SATURDAYS RUN

土曜日は6時に起きてランニングへ。ランニングをはじめて、3年か4年か?『走る』なんて一番避けてきたのにすっかり定着したような気がします。もうずっと続けるんだろうなー。ほんといい趣味に巡り合いました。先週の摩耶山での初トレイル、翌日以降、味わったことのない筋肉痛に数日悩まされましたが、ようやく癒え、いつものボサノブと嵐山あたりをランニング。トレイルのためのランニングを意識してか、階段・階段・坂道・階段。坂道走ると、当然ペース遅くなるんで、普段走る時は川沿い走ったりして極力避けてましたが、ペースはもはやどうでもよくなったんで、それよかトレイル気持ちよく走るために坂道へ坂道へ。気づけば(軽く)15㎞。感じる圧倒的成長感。

ランニング後は、土曜日朝風呂やってるやしろ湯で、スッキリしてランから銭湯まで全行程3時間パック。450円(入浴料)と130円(7UP)。夜の遊びも刺激的ですが、朝の遊びも最高ですね。ハイブリッドに遊びたいものですー。

画像1

トレイル用のシューズもGET。山へ山へ。

10月に開催されたスタフェスをGOAL(とゆーかグループランして大団円のつもりでしたが)に設定してスタート切ったWWRCですが、DJのみなさんのご協力のおかげで続いておりますありがとうございます。我こそは!という方、是非DMくださいませ。さて、今週末のRUN MIX、気づけば#29!!土曜日の大阪の街を盛り上げるFULLHOUSEから4人目の刺客、CAZBOW君。NEWなシューズ履いて、これ聴きながら走ってみようと思います。

https://soundcloud.com/wewantjp/wwrc-sounds-29-cazbow-fr-fullhouse

画像2

画像3

マンスリーのクリエイティブめちゃクールなFULLHOUSEですが、大阪府の外出自粛要請により、CIRCUSでの開催は今日はお休み、と思ったらインスタ見たらロックスターホテルで開催?インスタチェックしてみてくださいー。

画像4

楽しみにしていたPARK HYE JINのツアーも、コロナの影響により延期。残念。こればっかりは致し方ないので、来年万全の状態で楽しみましょー。

あー韓国行きたい。

それでは、引き続きヘルシーでクールなRUN LIFEを★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?