見出し画像

まさかのanan!?

今週末は20度まで気温上がるそう。もう半袖・半パンで走れる季節がすぐそこですね。今から、ボサノブとたっぷり30㎞走ってきます。昨年末に走った非公式フルマラソン大会Neighborhood Marathonでは、30㎞時点までは心地よかった(30㎞越えたくらいから別の競技スタートってくらい地獄)んで、心地いいとこでやめとこうっていう目論見。楽しみです。

あ!WE WANT RUNNING CLUBがまさかのanan最新号に掲載されました。『RUNが拓く、新しい世界!』という特集ページです。ランニングがさらに楽しくなるガジェットやギアの紹介ページの中で、触れてもらってます。新田真剣佑が表紙を飾る雑誌に、WE WANTが載るなんて夢にも思わなかったので、もうギャグでしかないですね。露出は僅かですが是非、ご覧ください。

画像1

緊急事態宣言もそろそろ明けそうな気配。2度コロナによって阻まれた、WWRC X ACE HOTELのモーニングランもそろそろ始動。ランはじめるにはベストなシーズン到来なんで、一念発起してまずはNIKEでクールなランシュー買うとこからスタートしてはどうでしょうか!?

今週は神戸のFRESHなPARTY『DAZED SUNDAY』を主宰するYUMIちゃんから爽快なRUN MIX届きました~。走りながら、歩きながら、運転しながら、料理作りながら、生活の色んなシーンで聴いてみてください。

それでは走りに行ってきます。

引き続き、ヘルシーでクールなRUN LIFEを★

ロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?