見出し画像

SUNDAY MORNING RUN

今日くらいまで12月らしからぬ気温で、ISEさんと9時から気持ちよく朝ラン。コーヒー飲んで往復10km。RUN MIXのuploadが、毎回日曜日になってしまいごめんなさい。週末聴きながら走ってもらうために、金曜日くらいにはupしないとですね、気をつけます。。。

さて、今週はダンスバトルイベントHEY!! OSAKAから、イベント名義でRUN MIX到着しました。"まさに"踊るように走ってみてください~

https://soundcloud.com/wewantjp/wwrc-sounds-30-hey-osaka

画像1

今月末28日にはPINEBROOKLYNにて、HEY!! OSAKA開催されるそうです。パインも来年2月で従来のイベントスペースとしての機能はなくなるとのことなんで、思い入れあるみなさんはこぞってイベントやってますね!『(イベントで)集まる』ためにはもちろん『場所』が必要で、パインみたいなイベントやりやすい、どんな色にも染まる懐がでかい場所はとても貴重で、WE WANTも何回も開催させて頂いたのでほんと悲しいです。なんかやりたいと思います。

コロナでイベントにも影響でてきそうなので、『走る』と『踊る』をハイブリッドに組み合わせて、乗り越えていきましょー。

それでは、引き続きクールでヘルシーなRUN LIFEを★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?