見出し画像

ありがとうパインブルックリン。

先週土曜日は、2021年初のWE WANT PINEBROOKLYN。無事?開催することができました。遊びに来て頂いた皆さん、ご協力頂いたみなさん、どうもありがとうございました。パインがなかったらWE WANTもテーマにあわせてここまで自由自在に企画できることもなかったと思うので、パインあってのWE WANTでした。ありがとうパインブルックリン。


画像1

パインで醸成されたWE WANTは、移動式音楽イベントの名の通り、これからも色んなユニークな場所を転々として長く愛されるイベント目指して継続しますので引き続きよろしくお願いします。2月はお休みして、春以降また再開しますので楽しみにお待ちくださいませ。

画像3

そしてそして、WE WANTのPR兼、パインのマネージャーを務めるみよPもこの日をもって卒業。食べて、飲んで、踊って、笑って、最後は、みよPが泣いてイベント終了のシナリオでしたが、思わぬハプニングで叶いませんでした(笑)みよP卒業おめでとう、お疲れ様でした~。

画像4

画像5

画像5

さて、今週のWE WANT RUNNNING MIXはTha Jointz/Nasty WednesdayよりKoh powpow。サンクラのWWRC soundsにアップしてます。今週末は土日とも晴れ予報、ちょっと肌寒いですが走り出すとすぐ暖かくなるので、勇気を出して玄関の重い扉開いてみてくださいませ。

https://soundcloud.com/wewantjp/wwrc-sounds-37-koh-powpow-fr-tha-jointznasty-wednesday

それでは引き続き、クールでヘルシーなRUN LIFEを★

ロディ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?