見出し画像

8月の朝写真たち、まとめ

朝に散歩をするのが、毎日の習慣で。7月末くらいから、朝に1枚写真を撮ってTwitterに載せるようにしてみた。

その記録が8月いっぱい分溜まったので、まとめてみました。夏休みの絵日記を読み返しているみたいでたのしかったな。

そして、やっぱり朝に散歩するのって爽やかでいいな〜と改めて。

8/1(月)

雲がきれい〜

8/2(火)

8/3(水)

この日は出社で、早めに家を出てスタバに行ったんですね。「出社したおかげでスタバ行けた!」って思うために。

8/4(木)

ひまわりが少しずつ下を向いてきた

8/5(金)

いつもとルートを変えてみた日。虫がすごかった。クモの巣を顔に貼り付けながら散歩。

8/6(土)

8/7(日)

8/8(月)

このあたりから毎日灼熱だった。

8/9(火)

暑すぎるから、外に出る時間をちょっと早めた。でも暑い。

8/10(水)

8/11(木)

この日からお盆休み。カラッと晴れて気持ちのいい空。二日酔いも無くて気分よし。

8/12(金)

8/13(土)

8/14(日)

帰省中なので、いつもと違うところを散歩。

8/15(月)

8/12の写真もそうだけど、緑の真ん中に花がある構図好き。

8/16(火)

そんな日もあるね。

8/17(水)

8/18(木)

前日に引き続き、雨。

8/19(金)

花をじっくり撮ってたら猫がやってきて、朝からにっこり。

8/20(土)

8/28にスプラ3の前夜祭があるってことで、連日リハビリに勤しんだ。私はセンスが無いので、練習しないとみんなに追いつけないのです。

8/21(日)

もはや散歩の写真ではない。
銀座のWORLD BREAKFAST ALLDAYに行ってました。写真撮ったから、また日記書きます。

8/22(月)

お酒を飲んだ次の日、大体寝坊してるな。この日は散歩にすら行けず。なんで日曜日に飲んだんだ。

8/23(火)

8/24(水)

6時前だと日の出前で涼しいのだとわかった朝。でもなかなか起きるのが難しい…。

8/25(木)

涼しくなってきてる!

8/26(金)

もはや散歩ではない。
この日は友人たちと軽井沢へ🚗これも写真撮ったので、記事書きますね。(詐欺にならないように、ちゃんと宣言しておく)

8/27(土)

高い建物があると撮りたくなる、埼玉出身あるある

8/28(月)

いよいよ前夜祭。練習の成果を見せるとき。

ちなみに、練習の成果

8/29(火)

カメラ忘れて、iPhone8で撮影。十分きれい。

8/30(水)

8/31(木)

だんだん涼しくなってきた、8月最終日。

振り返ってみると、結構雨が降った朝も多かった8月。そして、夜更かしすると大体寝坊していることがわかった8月。

9月も散歩してるので、また来月振り返ったらたのしいかな。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただけたら、とってもうれしいです。が、無理のない範囲で。