朝、ドラマを見て

朝マックに行くつもりだったけど、月末なので、そろそろエアコンのフィルターを掃除しなければと思って掃除したけど、気がつくと九時半になっていて慌てたわ。
紳士とお嬢さん、韓国ドラマを昨日、観て、続きが少し気になってしまった、キャラ一人一人に秘密とか事情がありすぎて、人生波瀾万丈、ありすぎだろうと思ったけど、気になってぐいぐいと引き込まれてしまったわ。
悪役っぽい人にも同情すべき点もあるのよね、恋愛、家族、小説書く時のネタになるわ。
今日は朝からエアコンのフィルターを掃除した後ドラマ、その後はマックでエビフィレオのセットを食べたけど、朝からちょっとヘビーかなと思ってしまったわ。
野菜たっぷりの餃子を食べたいな。
天気がびみょーで、いち雨が降るか分からないので、今から買いものに出掛けて途中で降られたら、ちょっとまずいなあ。
まだ生理が完全に終わっていないので体調が完全ではないのよ。
ただ、気分的には楽なので洗濯もしているし、今日は小説の続きを書こうとネタを頭の中でまとめているのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?