雨で人間も猫も落ち着いたな

寝起きなので猫たちはちょっとハッスルしていたけど、雨のせいなのか、今はベッドの住人となっている。
ふうっ、これで自分は落ち着いて、ブログ、小説を書くことができるわ。
生理は終わって、ライフログnoteの表紙もデコって、明日、晴れたら期日前投票に行っておこうと頭の中で色々と予定をたてているのよ。

映画、刀剣、もう一度行こうと思っているんだけど近場の映画館のシアター初日は大きなスクリーンだったけど、今調べたらシアターが少し小さくなっている。
うーん、少し離れているけど他の映画館に行こうかな。
実は二次を書きたくて昨日、やっと一話をUpしたんだけど、台詞回しとか気になるからシナリオブックを買おうと思って映画館に行ったのだ。
でも売り切れていてがっくり、いや、調べたら、シナリオブックはAmazonでも取り扱っているみたいで、ぽちったら、今日、届いたー。
でも他のグッズ、数量限定だったり、店によって差があるのかな。

舞台、キングダムも五月にライブ配信があるみたいだし、山口さんが出るのでちょっと気になっているのよ。

昨日は炭酸水と最中を沢山食べたせいか夜、寝る時にお腹が張って、おならは出るし、トイレを何度も往復してぐったりとなってしまったわ。
多分、炭酸水でガスがたまったのではと思うのだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?