洗濯、トイレ、風呂掃除、晴れて天気の良いときに

掃除は毎日やっている訳ではないのだ、膝もよくないという事もあるから風呂場のタイルで転びそうになったこともあるし。
今、転んだりしたら痛いだけでは絶対すまないと思うのよ、骨折とか。
元々、右膝は一度、骨折しているから季節の変わり目とか、寒くなってきたら痛むというか、ガクガクとなったりするので、気をつけるようにしているわ。
これが老化ということねと思いつつ、毎日、掃除しなくてもいい言い訳にしている自分は余裕ができたなあと思ってしまうわ。

コンビニでメディキュアが売ってたけどドラッグストアより安かったので思わず購入、最近、疲れたなあと思ったら、コレを使っている。
少しお高い入浴剤は、ちょっとしたプチ贅沢というか、自分へのご褒美よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?