携帯サイトが何故かログインできない

小説を書いたら投稿サイトだけでなく、ブログも使っているけど、今回ベリーズカフェ、延間とか、何度やっても、やはりログインできない野で諦めたけど、エブリスタの使い方も少しずつ慣れてきた。
以前一度、登録したけど、よくわからなくて放置していたけど、今回、検索して調べて表紙とかもつけて、短編はまめにUpしている。
完結させたものをUpすればいいんだろうけど、体力、モチベーチョンって突然、切れたり、がくっと落ちたりするから、好きなシーン、気になる場面は書いてWebにUp。
時間がたったときに書き直したりプラスマイナスで一本に仕上げることもできるのでストックは多い方が良いと思ってポメラで書き出し、冒頭部分だけでもと書いている。
どこで、誰かが読んで、おもしろいと思ってくれるかもしれないからね。

昨夜は集中してポメラでベッドの上で書いていたら、寒い、何故か、ヨッシーがハイテンションになってしまったのか、部屋中を走り回って、新聞紙の入った段ボールひっくり返したり、色々とやりたい放題。
そして昨夜は寒いせいか、デネブが脇腹にピタッと。
でも下腹部が寒いみたいで、よし、お腹に乗せて眠ったわ。
女性も高齢になると冷えがね、だから下腹部、特にヘソ周りとかを温めると良いのでお腹に乗せて寝ると、温かい。

昨夜Upした刑事の話はアニメのキャラがモデルだけど自分としては続きが書けそうと思ったけど、続き物としてUpすると書けなくなったときが困るので短編として、そのほうが楽だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?