いたずらは一生懸命

 カーテンレールは外す、台所の電気のヒモは引っ張って明かりをつける、ゴミ箱に飛び込む、つまり、悪戯はやりたい放題、止まらないってわけだ。
 子猫から少しずつ体も大きくなってきて、暴れっぷりもだんだんと激しくなってきた、子猫の頃、両手にちんまりと収まっていたのが嘘、って感じだ。
 いや、ここ最近のはしゃぎっぷり悪戯にはトホホだ。


 今朝は少し早めに起きたけど寒さのせいか、膝がかっくんで朝から転んだ、まずい、膝を温めないとまずい。
 暑いお茶とパンでお腹と体を温めて、少しでも代謝をよくして、今日は夕方までに一話、Upしたいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?